ごあいさつ


始めまして、Kaede noteと申します。

ハンドメイドでチョークバッグ、チョークバケットを作っております。

 

実際にクライミングをやっている方はご存じだと思いますが、チョークバッグが良くても強くはなりません。

しかし。

だからこそ!

チョークバッグにこだわってみませんか?

 

直接強くなれなくでも、モチベーションにはなると思います。

モチベーションが高まれば、強くなれます!!

 

初めて自分のチョークバッグを買った時。

新しくチョークバッグを買いなおした時。

 

さらにクライミングが楽しく感じられると思います。

 

私は周りの人と違うものが欲しくて、気に入ったものを探しました。

探しても、しっくりくるものがありませんでした・・・

だから、作ろうと思います!!

 

Kaede noteは作ったものを販売するだけでなく、できるだけお客さんの描いてるチョークバッグをお客さんのために作っていきます。

 

クライミングを初めてもうすぐ5年になります。

去年の目標の二段登れてません・・・

 

皆さんそれぞれ目標があると思います。

Kaede noteのチョークバッグが少しでも皆さんの目標達成の役に立てばと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。